ご挨拶とお願い【最初にお読みください】

この度は「赤月巴bot」にフォロー頂きありがとうございます。 
すでにフォローして下さっている方、また、これからフォローして下さる方にお願いがありますので、ご一読いただければと思いブログを設置致しました。
今後は更新履歴等をブログにてお知らせしたいと思います。

大切なお約束。
・当然ですがこのbotは非公式です。
 作品公式メーカー等に問い合わせる事はご遠慮ください。  

 また、万が一該当メーカーより指摘が入った場合は速やかに情報を開示し、
 予告なくアカウントを削除する場合がありますのでご了承ください。
 
・フォローは承認制としております。以下の方からの申請をお断りする場合がございます。
 *twitterの設定文(自己紹介)のない方
 *ご自分からのフォローのみでどなたからもフォローされていない方
 *POST数が1または0、もしくはURL貼付のみ、アフィ目的の方
 *botとの交流のみを目的とされている方 (現在このbotは交流する機能をほとんど持っておりません)
 *相互フォローしていただけない方

また、以下の行為を禁止させていただきます。

  *非公式RTやツイート内容をコピーあるいは改変して拡散する行為。
  キャラクターを誹謗・中傷する目的でのフォローをされていると判断した場合、
  こちらから予告なくブロックさせていただく場合がございます。

テニスキャラはすでに様々なbotがありますが、それらキャラクターとの交流は現在予定しておりません。 


今後とも末長く赤月巴botを愛していただければ幸いです。 
何かご意見等ありましたら当ブログコメント欄への投稿にてお願いいたします。 
twitterのDMでも読む事が出来ます。